SSブログ

大浴場 [日記]

娘ちゃんは1ヶ月振り。
私は1年振り。
息子ちゃんは初めて。

まだまだオムツの赤ちゃんなんて連れて行って良いのかな…
たくさん迷った挙げ句に
思い切ってマンション内の大浴場行ってきました。

みんなが声掛けてくれるの。
また来たんだ〜とか、大きくなったね〜とか、極々ふつうの事。
そういえばココ、友達がいない私の情報交換の場だったな…と思い出す。
えへへ♪
楽しい♪

けど、皆さまの親切に慣れちゃうのが怖い。
なるべくご迷惑掛けない様、気を引き締めて通うぞ〜!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

砂漠のラクダ

今晩は^ ^
銭湯ですか?イイですね〜♪
僕のお祖父さんは浅草の下町に住んでたんですが。。。
毎年、正月とお盆の頃に遊びに行くのが楽しみでした〜
なぜかと言うと!近くの銭湯に行くのが楽しみだったからです(笑)
下町の銭湯ですから、テキヤのオジサンや職人が沢山いて。。。
皆さん背中に刺青を入れてまして;^_^Aその刺青を見るのがたのしみで!(笑)
皆さん優しい方で色んな話しをしてくれたり。。たまには怒られたり;^_^A
最近の子供達はこんな経験、なかなかできないから。。娘ちゃんも息子ちゃんも
どんどん連れてった方が良いですよ〜!世間勉強にもなりますよ(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-05-13 00:43) 

さくらこ

ラクダさん
下町の銭湯良いですね♪
マンション内のお風呂なので流石に刺青さんは見かけませんが
お友達もいっぱいいるから楽しいみたいですよ。
怒ってくれる人もいると良いのですが…今はなかなかね。


by さくらこ (2013-05-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。