SSブログ

ログインできた〜! [日記]

ユーザーIDを変更しろって通知を無視し続け
ついにはIDの自動変更とやらをされてしまい
そんな時だってのに夫が出張中で分からない事だらけ。

自分のブログなのにログインできない。
まるで人のブログの様にただただ眺めるだけ。

そんな日々がついに終わりました!

なんか書きたい事あった気がするんだけどなぁ。
ま、思い出したらボチボチ書きます。

ブログ依存ではないつもりだけど、やっぱりホッとする♪
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

淳司

えっ?
そんな事があるのですか?
私も全て無視してるのですが・・・(--;)?
by 淳司 (2013-05-21 01:12) 

etu

大変!
私はその通知を見たときには
消えてたなぁ。
削除されてたなぁ。
上海での最後の出来事。
だから5年分の上海日記がない。
by etu (2013-05-21 02:14) 

さくらこ

淳司さん
私がブログ更新できない間も皆さま普通に更新しているから
こんなズボラは私だけかと…。
やっぱり淳司さんだけは信じていました!
by さくらこ (2013-05-21 17:23) 

さくらこ

etuさん
え!消えちゃうの??
それは悲しい出来事ですね。
なんで削除されちゃったんだろ。
日本品質も油断ならぬ。
by さくらこ (2013-05-21 17:25) 

砂漠のラクダ

え~僕の所にはそんな連絡来た事ないなぁ??
更新がなかったから。。。ちょっと心配していましたが^^;
こんな理由だったのですね!安心しました(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-05-22 15:35) 

sarisari

そんな通知、うちは来たことないです。
何か原因があるのかなぁ。ひとまず良かったですね。
by sarisari (2013-05-22 22:24) 

サッチン

そういうこともあるんですねー(゜o゜;

私もmixiアドレスが古い日本の携帯のままになってて
なんだか時々色々赤字で警告されます。

(先日ついに適当に母のアドレス載せて送りました。)

日記って
書きたいと思った瞬間に書きたいですよね。
また 更新待ってます(^^♪
by サッチン (2013-05-23 17:17) 

さくらこ

ラクダさん
今確かめてみたら
「ユーザーIDにはメールアドレスと異なる文字列を
設定するよう、ユーザーIDの変更をお願いします。」
だそうです。
なるほど。みんなに送られている訳じゃないのですね。
だからみんな何ともなく更新してたんだ〜。
by さくらこ (2013-05-24 00:27) 

さくらこ

sarisariさん
今確かめてみたら
「ユーザーID…(以下略

上記ラクダさん宛返信のとおりです。
ひとまず良かったです♪
by さくらこ (2013-05-24 00:31) 

さくらこ

サッチン
ふむふむ。
mixiも奥が深いんですね。
海外在住者には世知辛いんですね。
また更新します♪
気が向いたときだけ〜。
by さくらこ (2013-05-24 00:43) 

ばすくらこ

しばらくチェックしてないうちに、いろいろあったような。
え、mixiもそんな変なことになっちゃうの?
まだ通告来てないけど、ドキドキです^^;
by ばすくらこ (2013-05-24 14:00) 

さくらこ

ばすくらこ
そういえば私もmixiってどんな設定にしてたっけ?
海外組、みんなテキトー過ぎ。
by さくらこ (2013-05-25 23:59) 

マンチ軍団

我が家にも通知が来ていたのかなぁ〜
PCの事詳しくないのでログイン出来なくなったら大変!
by マンチ軍団 (2013-05-26 05:38) 

さくらこ

マンチさん
たぶん通知行ってないと思います。
だってブログ更新できなくてアタフタしたりしてないから。
by さくらこ (2013-05-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大浴場運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。