SSブログ

音楽してみる♪ [日記]

ご近所のフルート奥様を誘ってデュエット遊び。
手持ちの楽譜が全くないので持って来させる。
私ナニサマだ?

分かってはいたけれど、この奥様がメチャお上手で
一緒に吹いていると私まで上手になった気分。
えへへ♪
久し振りに楽しく吹けた。

日本のお菓子をいろいろ持ってきてくれて
これまた嬉しい♪

私の最近のやる気スイッチと最近のご縁のタイミングがうま〜く合って
来月の終わりくらいから別の音楽にもチャレンジする事になりました。
えへへのへ♪

今日はいろいろ嬉しい日。

DSC_0001.jpg
フルート2本の写真を載せる計画だったのに撮り忘れ。
代わりに頂いたお菓子の写真。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

砂漠のラクダ

やる気スイッチですか〜(笑)
僕のはどこにあるなかなぁ〜?自分が成長する時って
やっぱり!やる気スイッチが入るもんなんですね( ̄+ー ̄)
by 砂漠のラクダ (2013-05-31 22:07) 

さくらこ

ラクダさん
やる気スイッチというか、新しい事始めるぞスイッチ。
なかなかスイッチ入る事ないんです。
スイッチ入れば大抵はハマるんですけどね。
ラクダさんのスイッチ…脇腹あたりかな?
by さくらこ (2013-06-01 02:13) 

ばすくらこ

別の音楽って、何ッ!?
by ばすくらこ (2013-06-01 15:18) 

さくらこ

ばすくらこ
無事に軌道に乗れたら話す!
その前に耐えられなくなってバラすかも!
by さくらこ (2013-06-04 01:07) 

るんるん

フルートリハビリ?ばっちりですね!
お待ちしていまーす!
by るんるん (2013-06-11 15:43) 

さくらこ

るんるんちゃん
バッチリ…かな。
やる気だけは出てきました♪
待っててくださ〜い!
by さくらこ (2013-06-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子のレッスンイタリア〜ン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。