SSブログ

星乃珈琲店 [日記]

DSC00187.JPG
オムライスが笑ってた。
…気がした。

DSC00191.JPG
巷で話題(?)の星乃珈琲店に行ってきました。
日本のお店だけど、上海にも登場。
この日の目当ては名物のスフレパンケーキ。オムライスはついで。
甘くないスポンジケーキみたいな感じ?
フワッフワ〜♪
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

砂漠のラクダ

コメダ珈琲?(笑)
スフレパンケーキ。。。コメダ珈琲のシロノワールみたいですね♪
このオムライスは間違いなく。。笑ってます( ̄+ー ̄)
by 砂漠のラクダ (2013-07-11 22:07) 

wattana

さくらこさん、おはようございます。
行かれたのですね。混んでいましたか?
たしかに、笑っているように見えます。
by wattana (2013-07-12 03:24) 

さくらこ

ラクダさん
コメダも美味しいですよね♪
お店で見た時はもう少し笑ってた気がしたんだけどなぁ。
こんなモンだったかなぁ。
by さくらこ (2013-07-12 13:12) 

さくらこ

wattanaさん
ずっと気になってたとこに、wattanaさんまでブログアップするから
行ってしまいました。
念のため席の予約をしてから行ったのですが空いていました。
潰れないとイイナ。
by さくらこ (2013-07-12 13:19) 

るんるん

オムライス、笑っていますね!
スフレもおいしそうですね。
今度行ってみたいと思います。
by るんるん (2013-07-15 12:26) 

ばすくらこ

うん、もう少し笑ってた気がした。
ケチャップがリーゼントに見えるんだよね…。
by ばすくらこ (2013-07-15 20:33) 

さくらこ

るんるんちゃん
今度是非行ってみてください。
声掛けてね。
都合が合えば付合いま〜す♪
by さくらこ (2013-07-20 23:31) 

さくらこ

ばすくらこ
そうだよね。
もっとニヤ〜ッて笑っていたハズ!
どうしちゃったのかしら。
by さくらこ (2013-07-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物?野菜?バタバタの挙げ句に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。