SSブログ

初プール [日記]

DSC00418.JPG
気分は南国〜♪
でも実は上海。

DSC00408.JPG
息子ちゃん初プール。
浮かれてる2人。

DSC00454.JPG
初砂遊び。
ちょっとよそ見すると食べてる人がいる。
油断ならない。

たくさん遊んでみんなグッタリ。
子供は一晩寝たらまた元気。
大人はまだまだグッタリ。

帰宅した後の深夜、リトミックの先生からのメルマガが。
「プール遊びは15分弱で休憩を入れましょう。」
ちょっとぉ〜、情報遅いよぉ〜。
息子ちゃんよく頑張った!
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

sarisari

最初のお写真だと、ホント
上海っぽくないですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-08-13 00:50) 

淳司

えっ?
息子ちゃん・・・
もうプールデビュー?
えっ・・・(@@;)?
by 淳司 (2013-08-13 02:43) 

ばすくらこ

おかえりーん♪
むすこちゃん、もうプール入っていいの??

ここってソフィテル?
人工ビーチ♡

by ばすくらこ (2013-08-13 12:07) 

さくらこ

sarisariさん
南国リゾートには負けますが
上海市内のお手軽リゾートです♪
by さくらこ (2013-08-15 11:25) 

さくらこ

淳司さん
娘ちゃんだって11ヶ月くらいからスイミング通ってたも〜ん。
も〜ん。
by さくらこ (2013-08-15 11:27) 

さくらこ

ばすくらこ
ただいまーん♪
よくわからないけど、いいんじゃない?
ソフィテルソフィテル〜♪
人工人工〜♪
by さくらこ (2013-08-15 11:37) 

さき

良いですね~~お手軽リゾート♪♪
うちの息子は先日パパと近所で川遊びデビューしました☆
川といっても広めの用水路ですが…
でも、結構きれいなので沢山のお子さまが遊んでいるのですよ。

by さき (2013-08-15 18:45) 

さくらこ

さきちゃん
日本の用水路と上海のプール…
どっちが綺麗なんだろ。
by さくらこ (2013-08-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子連れで買物夏休みもあとちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。