SSブログ

子連れで買物 [日記]

DSC00367.JPG

甘党の私でも甘過ぎだ〜って思ったケーキ。

外出嫌いな娘ちゃんを連れ出しちゃったものだから
ついつい「外出楽しいんだよ」アピールを頑張っちゃう。

娘ちゃんが欲しがっていたクロックスのジビッツなんて買って
ケーキも食べて。

母の頑張り、いつか報われるのかな。

残り一週間半の夏休み、何して過ごそう。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

砂漠のラクダ

鼻先に人参じゃないですけど^^;うちの娘も餌ぶら下げないと
なかなか一緒に出掛けてくれません(苦笑)
母と娘はいずれ。。。姉妹の様になれるんじゃないでしょうか?(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-08-08 14:06) 

淳司

んっ?
ちょっと香港までお出かけしてみては(@@)?
by 淳司 (2013-08-08 21:48) 

さくらこ

ラクダさん
難しいですよね。
一緒におでかけは楽しいけど
思う様には動けない。
by さくらこ (2013-08-09 15:45) 

さくらこ

淳司さん
航空券送ってください。
by さくらこ (2013-08-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰国初プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。