SSブログ

交流戦 [日記]

先日はみだし丼を食べたお店の別店舗へ。

DSC00554.JPG
「ぶっかけ丼」だと思って注文したら丼じゃなかった「ぶっかけナントカ」。
かっぱ巻の上にゴチョゴチョたくさん乗ってる♪
これも美味しかったけど、はみだし丼の圧倒的勝利だな。

DSC00567.JPG
昨日はサッカー。
(今日もこれからサッカー。)
中国の小学校のグランドがとってもキレイ。
いつもの試合のグランドよりずっとキレイ。
初めて中国人チームとの交流戦。
強かった〜。
たぶん、サッカーに力を入れてる小学校?
中国のお教育事情が相変わらずよく分からないけれど。

DSC00563.JPG
観戦中、息子ちゃんは女子小学生達とお絵描き。
ちょっと目を離しちゃったんだよね。

サッカーの後はブラスバンドの練習。
で、飲み会も参戦。
飲み会後のラーメンは遠慮してみる。子供2人連れてたから。
飲み会からのラーメン、娘ちゃん的には衝撃だったらしい。
まだ食べるんか!って感じ?

朝から晩までみっちり詰まってると幸せ♪
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

淳司

プロフィールの写真が変わってる(驚)!
ついに息子ちゃんも・・・。
でも私は前の写真が好きでした。
娘ちゃんと会った事があるだけに・・・(@@;)b
by 淳司 (2013-09-02 15:05) 

ばすくらこ

えっ、そんなみっちりな一日だったの!?
地元の学校と交流試合があるなんてびっくり!
何語で会話するの???

次回ははみだし丼に挑戦する!!


by ばすくらこ (2013-09-02 15:11) 

砂漠のラクダ

可愛い足だな〜♪ 息子ちゃん♪( ´▽`)

by 砂漠のラクダ (2013-09-03 10:11) 

さくらこ

淳司さん
だって、気が付いちゃったんだもん。
もう1人いる事。
息子ちゃんも可愛いから
会えば情が移りますよ♪
by さくらこ (2013-09-04 00:38) 

さくらこ

ばすくらこ
えっと…話してないと思う。
にーはお、しえしえ、ざいちぇん…程度?
よし!はみだし丼!
その前にラーメン!
by さくらこ (2013-09-04 00:40) 

さくらこ

ラクダさん
ふふ♡
まだどうにかムチムチです♡
by さくらこ (2013-09-04 00:46) 

CROSTON

足にもお絵かきしちゃったんですね!
プリッとした足とっても可愛い~

by CROSTON (2013-09-05 10:26) 

てんちん

飲み会からのラーメン、お酒をあまり飲まない身としては
娘ちゃんと同意見です。
by てんちん (2013-09-07 19:28) 

さくらこ

CROSTONさん
プリップリなので〜す♪
by さくらこ (2013-09-09 00:49) 

さくらこ

てんちんさん
きゃふ〜♪
もうてんちんさんと会えないと思っていました〜。
今後とも宜しくお願いします。
お酒飲まなくても、〆のご飯の代わりだと思えば!
美味しいですよ♪
by さくらこ (2013-09-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農民画完成☆ちょっと凹み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。