SSブログ

ちょっと凹み中 [日記]

DSC00588.JPG
今日のお昼は豚骨ラーメン。
「飲み物以外全品半額」で、ラーメン2杯、炒飯、餃子、明太ご飯、麻婆茄子。
3人でたっぷり食べて69元なり♪

DSC00590.JPG
ラーメンの後のエレベーター。
私は下に行きたいのに…。

ちょっと今日はへこたれ中。
赤ちゃんがいて、習い事して、ブラスバンドもして
そんな中、阿姨さん(お手伝いさん)を雇う気も全然なくて。
やっぱり思う通りにできない事も度々あるわけで。
今日の練習も途中チョコチョコ抜けさせてもらって。

中国語教室にも復活しようかと思ってたけど…先延ばしにしちゃおかな。
色々挫折しそうな気分の今日だけど、一晩眠ったら復活するかな。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

淳司

そ・・・
そんな弱気なさくらこさん・・・。
見たく無いですぅ~っ(><;)b
by 淳司 (2013-09-09 01:24) 

さくらこ

淳司さん
大丈夫。
ブログでつぶやく程度の凹みだから。
でも、意外と繊細なんですよ♪
by さくらこ (2013-09-09 01:44) 

砂漠のラクダ

そうですよね~ 色々、大変な事が重なると。。。凹みますよね^^;
家庭の事や子供の事&自分の事(笑) 多少手抜きをしながらノンビリと
焦らず行きましょう♪ 僕はいつも?そんな感じです(笑;)
明日は明日の風邪が吹きますよ♪
by 砂漠のラクダ (2013-09-09 13:12) 

etu

そろそろ復活したかな。
O型?もしかして。
by etu (2013-09-09 14:30) 

キンタ

練習場でおとなしくしている姿をみていつもびっくりしています。
やっぱりおなかの中でなじんだ音なんだろうな、って。

うちの息子は、3歳くらいのときにオケのコンサートに来て、耳をふさいで「うるさい」といって泣き出してしまい、かぁちゃんはどうしようもなくて、帰ってしまったらしい。それ以来、息子どもは絶対に来ない。
お父さんのおなかで聴いていただろ、と言えないんだよなぁ。
おなかは(いつまでたっても)大きいけど。
by キンタ (2013-09-09 18:13) 

シュール君

気にしない気にしない。
by シュール君 (2013-09-09 20:25) 

CROSTON

なんだか気分が盛り上がらないときは
ありますよね。
分かります。私もあったりします!
by CROSTON (2013-09-10 10:43) 

さくらこ

ラクダさん
明日の風が吹きました♪
先週末の事はすっかり忘れて元気!
by さくらこ (2013-09-11 23:11) 

さくらこ

etuさん
あれ?
O型っぽかった?
ところがどっこい、AB型です。
by さくらこ (2013-09-11 23:13) 

さくらこ

キンタさん
臨月まで粘った甲斐ありかな?
テクテクが始まったから、背中で大人しくしてくれてるのもあとちょっと?
おしゃべりが楽しい時期もやってくるよな。
3歳になったらうちもダメな気がする。
でもその頃には上海脱出だなぁ。
by さくらこ (2013-09-11 23:24) 

さくらこ

シュール君
そだね。
のんびり構えます。
息子ちゃんを理由にチョコチョコさぼれるし。
by さくらこ (2013-09-11 23:25) 

さくらこ

CROSTONさん
盛り上がらない時、ブログにはあまり書きたくないんですけれどね。
あれ?なんで書いちゃったんだろ。
by さくらこ (2013-09-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦夏が終わっちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。