SSブログ

逆流見学と農民画村 [日記]

钱塘江逆流ツアーに参加!

「11:20頃に」って聞いていたのに
いくら待ってもちっとも始まらず。
予定時間を20分程過ぎたところで

DSC00688.JPG
キタ〜!!!

DSC00689.JPG
ダブダブダブ〜!

DSC00690.JPG
行っちゃった〜!

私としてはちょっと期待はずれ。
ぶつかり合うような激しい濁流を想像していたから。
夫は「だいたい予想どおり」らしい。

次は農民画村。
2ヶ月くらい前に行ったばかりだけど
ツアーでセットになっていたからもう一度。

DSC00699.JPG
いたよいたよ。

DSC00709.JPG
農民画村らしいアートな犬小屋。
(犬入っています。)
あっ!洗面器もアート。

DSC00720.JPG
子ヤギ達。

DSC00723.JPG
ママヤギ。

DSC00702.JPG
上海なのにのどか〜♪

で、前回に引き続き農民画にはほとんど興味ないけれど
行くと買っちゃう。
こればっかりは仕方ない。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

AYA

逆流、さっきNHKの世界のニュース見てたらテレビでやってました~!
犬小屋かわいい(*^_^*)
by AYA (2013-09-20 06:57) 

砂漠のラクダ

ポロロッカってのかな?

by 砂漠のラクダ (2013-09-20 10:42) 

etu

5年くらい前?
逆流が激しすぎて、人が飲まれたの…。
そんな時もあるから。
普通が一番??
良い季節だね。
by etu (2013-09-20 13:37) 

ゆーほママ

ちょうど、我が家でも行ってみようか!
と話してたところ。
こんな感じなのね〜。
私ももっと激流な感じを想像してたから、
ちょっと残念〜(^_^;)
by ゆーほママ (2013-09-20 17:39) 

さくらこ

AYAさん
そういえば、ヘリコプターが賑やかに飛んでいました。
放送するのかな…って思ったけど
日本でも映像流れたんですね♪
中国の犬小屋、初めて見たかも。
by さくらこ (2013-09-22 17:16) 

さくらこ

ラクダさん
たぶんそんな感じ。
添乗員さん曰く、世界三大逆流だそうで。
中国とアマゾン、イギリスだったけな?
by さくらこ (2013-09-22 17:21) 

さくらこ

etuさん
そんな大事故が?
ザブブブ〜ンな期待はずれなこのくらいが丁度良いですね。
by さくらこ (2013-09-22 17:22) 

さくらこ

ゆーほママさん
ツアー広告を見ると
もっとザップンザップンな感じだよね。
うん。ちょっと残念。
by さくらこ (2013-09-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉またまたお別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。