SSブログ

またまたお別れの季節 [日記]

DSC00737.JPG
昨日は大好きな音楽仲間の送別会。
イタリアン美味しい〜♪
みんなで食べ飲み楽しい〜♪
色紙贈呈役いただけた〜♪
送別会なのにシンミリしないんだよなぁ。
ちっとも実感湧かないし。
来週の練習でもまだ会うからかな。

今日はマンションロビーで娘ちゃんのサッカー仲間と会いまして
「金魚いりませんか?」と。
間もなく本帰国なので、引取先を探しているとの事。
じゃ、いただいちゃおう♪えへへ♪
金魚が2匹増えました。
こちらもシンミリしない。
まだサッカーで会うし。

お別れが多過ぎるこの土地で
マヒしちゃってるのかな。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

がく

シンミリするより楽しい方がいいじゃない?
by がく (2013-09-23 18:57) 

さき

この記事見て久しぶりにCSログインしました。
がくさん本帰国されるんですね。
上海では大変お世話になりました。お疲れ様でした。
この場を(勝手に)お借りしてお礼申し上げます。

そしてお別れとは関係ないですが後姿がキュート♡
CSでお顔も拝見しましたがイケメンですね☆
でも、うちのも負けてませんよ(笑)
by さき (2013-09-23 21:19) 

砂漠のラクダ

息子ちゃんの後ろ姿が。。可愛い♥︎
新しい家族?(笑)金魚ちゃん増えたんで頑張りましょう!
by 砂漠のラクダ (2013-09-23 22:48) 

さくらこ

がくさん
そ〜はさせるか!
涙の味の小籠包食べましょう♪
by さくらこ (2013-09-24 00:35) 

さくらこ

さきちゃん
何故にこの場で?
場所代高いよ〜♪
CSの写真は目が光っててちょっと怖い。
さきちゃんとこもイケメンさん。
将来有望♡
by さくらこ (2013-09-24 00:40) 

さくらこ

ラクダさん
金魚がちょうど2匹。
そっか、いなくなるお2人だと思って大切に育てよう。
太らしちゃえ♪
by さくらこ (2013-09-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。