SSブログ

幼稚園で [日記]

DSC_0029.jpg

日系の幼稚園で演奏してきました。
ちびっこの前で吹くのって好き♪
素直な反応が返ってくるから面白い。
演奏と一緒に歌ってくれるといつも涙出そうになっちゃう。

先生方、保護者の方々から「ありがとう」をいっぱい言われるけど
素敵な体験させて頂いてこちらこそ「ありがとう」な気分。

演奏中、息子ちゃんはイチゴ組さん。
年少さんかな?混じってきました。
「とってもいい子にしてましたよ〜」って先生から返却された息子ちゃんは
涙がにじんでいて、鼻水もぐちゃぐちゃで。
きっと頑張ったんだね。
って事で、なんとなく体験入園も完了☆

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

サッチン

お疲れ様でしたー★
とっても楽しかったですね!!

涙目だった息子ちゃん。可愛い・・・☆彡

CSに写真を載せたいのですが
色々バタバタでまだ手付かず・・・。スミマセン><
by サッチン (2013-11-27 20:25) 

さくらこ

サッチン
楽しかった〜♪
今回の演奏会、サッチンさまさまでした!
打ち合わせ、進行、打上げ…いろいろありがとです。
いよいよ次のイベントは演奏会だね☆
by さくらこ (2013-11-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二胡その後小籠包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。