SSブログ

演奏会 [日記]

r0000000dea000003fcb520131224111359a77454cbeaa113.jpg
久し振りのオンステージ。
息子ちゃん出産直前にステージに上がった時には「これが最後か〜」って思ったけど
復帰できちゃった♪

来てくれた友人達から「すごく良かった〜」「感動した〜」ってお言葉をいただいて大満足。
社交辞令も入ってるでしょ?って思いつつも
大好きなブラスバンドが褒められたから幸せなのです♡
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

サッチン

復帰!!おめでとうございます★
本当に待ってましたよ〜♥♥

今回は確かに例年以上に
「感動した!」コメントを多くいただけた気がします。

78人の大迫力が功を奏したのでしょうか、、(*´艸`*)
ともあれ嬉しいですね!
by サッチン (2013-12-25 08:19) 

砂漠のラクダ

演奏会♪ お疲れ様でした^^!
これだけの舞台で演奏するって。。。緊張するんだろなぁ~^^;
とても僕には無理そうです(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-12-25 09:05) 

隊長

演奏会、お疲れ様でした。
隊長も、ダンスの発表会が終わった後の、開放感がたまらなく好きです。
by 隊長 (2013-12-26 17:09) 

さくらこ

サッチンさん
そうか。人数のパワーだな。
ともあれ嬉しいのです♪
by さくらこ (2013-12-28 13:23) 

さくらこ

ラクダさん
最近ようやく自分の実力がわかってきて
「上手に吹いてやろ〜!」とかの欲がなくなったら
緊張しなくなりました。
なるようになれです。
by さくらこ (2013-12-28 13:25) 

さくらこ

隊長さん
良い演奏を目指しているのか
打上げのおいしいお酒が目標なのか…。
結局どちらも経過は同じだから良いのですけれどね。
ダンスの発表会も盛り上がりそうですね♪
by さくらこ (2013-12-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013クリスマス物々交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。