SSブログ

物々交換 [日記]

本日の物々交換。

こちらからは息子ちゃんの使わなくなったベビーベッド。
あちら(日中国際夫婦)からはドイツの紅茶と
黒い…油??

えっと…えっと…
「コレステロール値を下げたり、他にもナンヤラカンヤラ…(略)健康に良い油なんです。
野菜とか炒めた後に、この油をかけてください。」
…そうなの?
うん。でも結局よくわからない。

検索してみたら、結構な高級油な事がわかってウオゥッ!ってなった。
捨てようか迷ってたベッドが思いがけず高級油に。
申し訳なくてアワアワしちゃう。
まさか!紅茶も実は高級なものかも??
アワアワ…

DSC01453.JPG

本日、夫は頭痛。
息子ちゃんと私は鼻水と格闘中。
娘ちゃんはとっても元気。

家族みんな元気に年越したいけれど
どうなるかな?
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

サッチン

ウオゥッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノってなった姿
目に浮かびました。笑

寒いし体に気をつけて
お大事にして下さいね。

それにしても こっちにいると
紅白見るまで年末感を感じない・・かもですね・・・。
by サッチン (2013-12-28 21:12) 

さくらこ

サッチン
割と元気です。
今日うちのも家族一同でラッパの兄さんとラーメンっていう
よくわからないイベントしてきました。
紅白見ても、もう知らない歌手ばっかりで辛いのよん。
by さくらこ (2013-12-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会紫だよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。