SSブログ

今日のお友達はハーフちゃん [日記]

DSC01637.JPG
息子ちゃん(右)とお誕生日が6日違いのこの子(左)、めちゃ可愛い!
可愛くて可愛くてちょこちょこ会いたいけど…気分は遠距離恋愛。
遠いんだ。はぁぁ。

DSC01643.JPG
久しぶりの友人と会うので張り切って
なぜかエッグタルトを8個買ってしまった。
友人と私、学校から帰った娘ちゃんが1つずつ。
夜のおやつにこっそりまた1つ。
まだ4個残ってる。
明日もエッグタルト♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

サッチン

可愛いっっ(*>ω<*)

なにかに見入っている後ろ姿にキュンキュンしますね♡
by サッチン (2014-01-18 08:30) 

saki

お邪魔しました~!!
1才児同士の微妙な絡み、面白かったです。
そして息子ちゃんの泣き方がめっちゃ可愛くって♡♡
あまり大きくなりすぎないうちにまた再会できたらいいですね♪
by saki (2014-01-19 20:53) 

さくらこ

サッチン
いえいえ。テレビに釘付けなだけです。
なぜ2人とも棒立ち?
by さくらこ (2014-01-19 23:11) 

さくらこ

さきちゃん
あまりお構いできずごめんなさい。
こんな性格なもので。
でもでも、また会いたいな。
いつかさきちゃんのお家にも行く!きっと行く!!
by さくらこ (2014-01-19 23:15) 

はにほ

立ってるだけでかわいいですね。
このふたりのたたずまいがめんこい。
うちの1.5歳児もこんなです(^^)
by はにほ (2014-01-24 10:37) 

さくらこ

はにほさん
立っているだけの2人です。
それでも可愛いからズルいよな〜。
1.5歳のお子様いらっしゃるのですね。知らなかった〜。
うちとほぼ同じくらいですね♪
by さくらこ (2014-01-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10歳になりました。レインボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。