SSブログ

レインボー [日記]

週末のお昼はサボり主婦の得意なデリバリー。
のついでに、デザートも♪
なんとかレインボーケーキ??
メニューに写真はなかったけど、ネーミングから想像できたよな…と。

DSC01649.JPG
こういうの苦手。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

砂漠のラクダ

あらら^^; やっぱりさくらこさんも苦手ですか?
僕も苦手です。。。なんだか体に悪そうなイメージを勝手に持っています(笑)
子供ウケは良さそうですけどね♪
by 砂漠のラクダ (2014-01-20 17:59) 

サッチン

タイトル見て
イメージわかなかったですが

写真みて
吹き出しちゃいました!

味はどうでした??(^_^)
by サッチン (2014-01-20 20:54) 

さくらこ

ラクダさん
アメリカからのお土産とか、いつも身構えちゃう。
ジェリービーンズとか、うひ〜っ!って。
でも顔に出しちゃいけないなって。
あ、このケーキ、娘ちゃんウケは良くなかったです。
by さくらこ (2014-01-22 01:30) 

さくらこ

サッチン
これ食べながら息子ちゃんのカラフルおもちゃを眺めてたらさ、
差不多…。
味はダメでした。ふぅ〜。
by さくらこ (2014-01-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。