SSブログ

音楽人っぽくしています [日記]

DSC01650.JPG
昨日のお昼はタイ料理をデリバリー。
昼間からワインも♪
息子ちゃんの破壊力を恐れてのプラコップが風情いまいちですが。
遊んでいるわけではなく、次回の演奏会のための音楽鑑賞会です。
遊んでいるわけじゃ…。

今日は来年度の役員選出のために学校へ行く日。
この学校の役員決めシステムがものすごくて毎年圧倒されるのですが
書くと長くなるから省略。
とりあえず私はちびっ子免除なのでお気楽なのです。

で、今朝、マンションからタクシーに乗ろうとしていたら
最近気になっていた同じマンションのピアノ奥様もタクシーを拾うところだったので
一緒に行きましょって事に。
ピアノ奥様も私のフルートを聴いた事があって気になっていたって。
運命♪運命♪
ピアノ奥様も昔は吹奏楽部だったって。
運命♪
ピアノ奥様も二胡を習っていて
今度の私たちの発表会の日にちが決まったら教えて欲しいって…。
運命…?

赤い糸切れちゃうかも…。
練習しなくちゃ。
そろそろ本気モード!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

etu

役員決めの、時期でしたか。
私は〜免除ナシだったなぁ。
最後の年は代理で籤をひいて貰った身です。
運命だよ。仲良く出来そうだね☆

by etu (2014-01-24 07:57) 

砂漠のラクダ

常に音楽に携わっている毎日?(笑) 素敵じゃないですか~♪
昼間からワインを飲もうとも。。デリバリーで美味しい物を頼むのも
すべて音楽の為?。。と言う事にしておきましょう♪(笑)
フルートも二胡も頑張って下さいね♪ いつかは聞いてみたいと思ってます^^!
by 砂漠のラクダ (2014-01-24 17:02) 

さくらこ

etuさん
懐かしいでしょ♪
免除ナシの人が意外と少なくて緊張するんですよね。
やっぱり運命ですね〜。
by さくらこ (2014-01-26 09:23) 

さくらこ

ラクダさん
音楽と美味しいものがあるから、上海生活抜け出せません。
いつか聴いていただけるなら…なおさら頑張らなくては!
by さくらこ (2014-01-26 09:25) 

ばすくらこ

おじゃましました~☆
カレー、おいしかったです♪

流しっぱなしのDVD…
全く耳に残りませんでした^^;
by ばすくらこ (2014-01-27 13:37) 

さくらこ

ばすくらこ
美味しかった♪
楽しかった♪
次はジュラシックパーク観たい〜!
by さくらこ (2014-01-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインボーお見送りシーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。