SSブログ

送別の品 [日記]

DSC01870.JPG

みんなで手分けして作ったパーツを繋ぎ合わせた、チャイナシルクのクマノスケ。
実は三つ子ちゃん。
このピンクの他にベージュと緑の子もいます。

いつか日本に帰るとき、送別品なんていらないよ〜って思っていたけれど
こういうのなら欲しい!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

砂漠のラクダ

へぇ~上手い事作るもんですね!
これなら商品化出来るんじゃないですか?(笑)
送別品って 以外に何を渡せば良いのか。。迷いますよね^^;
こんなに可愛いぬいぐるみだったら ずっと飾ってもらえそうですね♪
by 砂漠のラクダ (2014-03-11 17:12) 

さくらこ

ラクダさん
プライスレス♪
行動力のある人、器用な人が多くて
こっちはただただ付いて行くだけです。
私じゃ気の利いた事できないから助かる。
by さくらこ (2014-03-14 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会ラッシュ年度末の遊び納め中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。