SSブログ

年度末の遊び納め中 [日記]

DSC01872.JPG
昨日のお友達が遊びに来たときのおやつと
今日のお友達の家に遊びに行くときのおやつ。
遊んでばっかり。

DSC01888.JPG
ご近所さんから最近チョコチョコとお下がりを頂く。
衣類だったり、おもちゃだったり、絵本だったり。
でも今日、「これが最後。もう渡すものないと思うから。」って。
4日後には日本に飛び立ってしまう。

DSC01893.JPG
今日の昼寝はベートーベン風。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

砂漠のラクダ

来年あたりは。。今度はさくらこさんが お下がりをあげる立場になるんじゃない?(笑)
息子ちゃん!たくましく育ってますね♪
by 砂漠のラクダ (2014-03-14 15:14) 

淳司

べ・・・
べべべべべべべ・・・(--;)b
by 淳司 (2014-03-15 23:51) 

さくらこ

ラクダさん
小さいお友達を確保しておかないとですね。
息子ちゃん、適当な親と適当な国のお陰でたくましいです。
by さくらこ (2014-03-17 00:56) 

さくらこ

淳司さん
もう少し髪が伸びれば
立派なベベベになります!
by さくらこ (2014-03-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別の品ドドーンと羊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。