SSブログ

ふきん増殖シーズン [日記]

今朝は本帰国するお友達を見送りに近くのマンションへ…のはずが
「頭いた〜い」って言う娘ちゃんがいたから諦め。
はぁぁ。上海ではこれが最後なのにぃぃ。
あ、娘ちゃん今はもう元気です。

送別会ラッシュが先日終わり、見送りラッシュもこれでおしまい。

帰国する方々、皆様ご丁寧に「お世話になりました」ってお礼の品持って挨拶に来て
お世話してないのにな…と思いつつ、どーもどーもってお礼の品を受け取って…。

DSC01989.JPG
白雪ふきん
最初に頂いた時には可愛くてどう使おう〜と思っていたのが
アレヨアレヨと増えてついには5枚に。
さて、どうしよ。
台所で普段使いするのはやっぱり勿体ないし。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ばすくらこ

送別会もひと段落…
で、抜け殻生活から抜け出せずにおりますです。

白雪ふきん!
奈良のだよね。
夫の実家に行ったときにまとめ買いしておみやげにしています。
考えることは皆一緒か…(汗
でも、好きだしカワイイから買っちゃうんだけどね。
by ばすくらこ (2014-03-27 17:10) 

さくらこ

ばすくらこ
こちらもひと段落しちゃった。
忙しいのも終わって今日から抜け殻…。
白雪ふきんだよ〜。奈良だよ〜。
オンラインショップなんてのもあったから私も本帰国の際には…。
考える事同じ。
by さくらこ (2014-03-28 01:13) 

砂漠のラクダ

「白百合ふきん」。。そちらでは定番なの?(笑)
”ふきん”って言うくらいですから^^; 台所でバンバン使ってあげてくださし♪
by 砂漠のラクダ (2014-03-28 11:53) 

サッチン

有名どころのふきんだったんですね!
可愛いです( ♥ᴗ♥ )

それにしても5枚・・・って!!
みんなこのふきんを送別の品にするって
縁起的な・・・?風水的に・・・?
by サッチン (2014-03-28 14:03) 

さくらこ

ラクダさん
上海で売ったら稼げそうなのに。
台所でバンバンはできません。
子供の頃も可愛い消しゴムやノート、勿体なくて使えなかったから。
by さくらこ (2014-03-31 02:42) 

さくらこ

サッチン
有名かわからないけど、リトルジャパンでは有名みたい。
まさかの縁起物??
by さくらこ (2014-03-31 02:43) 

あおい

こんにちは!
私はふきんとして使い、その後台拭きにしています。
(水彩画の筆拭きにもgood)
何年か前からこの布巾をいただくようになりましたが、今は自分でも買って使ってますよ。
by あおい (2014-04-05 14:07) 

さくらこ

あおいさん
やっぱり使うのが一番ですよね。
分かってはいるけど、やっぱり勿体なくて…。
使うために自分で買おうかな…。
by さくらこ (2014-04-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年度の送別会終了プチ花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。