SSブログ

プチ花見 [日記]

DSC02003.JPG
リトルジャパンだっけ?なんだっけ?
そんなキャッチフレーズなうちのマンション。
もちろん桜も咲きます。

DSC02006.JPG
久しぶりのドラマ鑑賞。
見終わった♪
この子役やっぱり凄いなぁ…と感心しつつ
ちゃんと子供らしい生活を送れているのかな〜なんて要らぬ心配してみる。

この間変更したブログタイトル、元に戻しました。
なんだか馴染めなかったから。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

AYA

私もずっと見てました!
ポストの本名、最後まで出ないかと思ってたら
最後の最後に出てきましたねー

by AYA (2014-03-28 05:51) 

砂漠のラクダ

へぇ~そちらは桜!満開ですね♪
横浜は?僕の住む地域は?まだまだですよ^^;
多分 今月末辺りから一気に咲き出すような予感?(笑)

by 砂漠のラクダ (2014-03-28 11:56) 

淳司

ふふふっ!
私も観ましたよ。
「私はコウノトリです・・・。」
泣きました・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-03-28 22:29) 

さくらこ

AYAさん
ドキュンって言っていたから
同じ名前の子への配慮?で最後まで出ないんだろうな、と踏んでいたのですが…。
出ちゃいましたね。

by さくらこ (2014-03-31 02:37) 

さくらこ

ラクダさん
既に散り始めました〜!
by さくらこ (2014-03-31 02:38) 

さくらこ

淳司さん
私も泣きました。
アチコチ。
同級生の坊ちゃんはツッコミどころ満載でしたが。
by さくらこ (2014-03-31 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふきん増殖シーズン離乳食はバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。