SSブログ

本日フルート会 [日記]

フルートの調整師さんのご自宅にお呼ばれされまして

DSC00004.JPG
私のフルート、いじっていただきました。
上海に来る前に調整してもらったのが最後なので
ずっとモヤモヤしていて。
でもこれで気分すっきり〜!

調整師さんのお陰か、お酒がまわっていたおかげか
今日の笛はよく響く♪

調子に乗ってフルート2本とピッコロを持っての参戦。
調子に乗ってゴールドのフルートも吹かせてもらう。
時間が足りなかったけど、調子に乗ってフルート1本はお預け。
「直しといてね〜」って。

ふふふ♪
今日は上機嫌♪

DSC00007.JPG
持ち寄りフルートたち。
いっぱいあると楽し〜!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

サッチン

楽しかったですね〜♥

作業を見るのって
手術の現場に立ち会うような・・・

珍しくて興味津々でした★

コジコジ奥様もとまたアンサンブルしましょ^_^♬
by サッチン (2014-05-26 05:10) 

キンタ

わっ!ヘンドー!

40年も前の高校生のころ、フルート吹きとサックス吹きの先輩が二人とも部室で、アルコールランプをたいて、分解掃除をしょっちゅうしていました。樹脂かなんかをあぶって接着剤にしたり、いろんなドライバーであっちをいじったり、こっちをいじったり。あの時の先輩の顔、「職人さん」でした。そんな感じでしょうか?


by キンタ (2014-05-26 09:03) 

さくらこ

サッチン
皆様上手でドキドキですがやっぱり楽しい♪
お酒と笛〜!最高の組み合わせ〜!
by さくらこ (2014-06-01 02:44) 

さくらこ

キンタさん
高校生が分解!?
なんて大胆な…。
いつもは楽器を預けて「お願いします〜」だったから
目の前でうちの子が手術されているのを見るのは初めてでした。
S水さん、かっこよかったですよ〜♪
by さくらこ (2014-06-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。