SSブログ

送別会 [日記]

上海に住んでいると相変わらず送別会だらけ。
今日は無錫に引っ越す友人親子の送別会。

無錫…高速鉄道に1時間弱くらい乗れば着くかな?
近いな…。でも遠いな…。
気に入っていたお友達が離れちゃうから、なんだかモヤモヤ。
でもピザは美味しい。
ケーキも美味しい。

送別会の後、新しくできた果物屋にちらっと寄ってみる。
「ここに電話番号と名前を書くと果物プレゼントするよ」みたいな感じで
とりあえず記入。

DSC00002.JPG
置く場所に困った時はやっぱり玄関。

電話番号と名前、住所を書いただけなのに割と豪華。
果物5個くらい入ってる。
あぁ、名前書いちゃったよ。大丈夫かな。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

砂漠のラクダ

個人情報 バリバリですね^^;
知らないうちに 果物の詰め合わせが送られてこない事を祈ります(爆)

by 砂漠のラクダ (2014-05-21 16:26) 

ばすくらこ

まとめ読みしたったい。
厦門行ってみたいので詳細教えてください♪
で、果物届いたらおすそ分けお願いします☆
by ばすくらこ (2014-05-24 12:37) 

さくらこ

ラクダさん
詰め合わせ良いですね♪
まだ送られてきません。
by さくらこ (2014-05-26 00:50) 

さくらこ

ばすくらこ
お帰りなさいませ。
廈門たのしかったよ〜♪
詳しくはラーメンの時にでも。
おすそ分け、ラーメンと引き換えで。
by さくらこ (2014-05-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナ本日フルート会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。