SSブログ

バナナ [日記]

明日の夜に2日目カレーを食べたいから
今日の夕食はカレー第1日目。

食後はいつも「バ!」って言う息子ちゃんが
今日は「バニャニャ!」って言っていて
嬉しさよりも先に寂しさを感じてしまう。

DSC00019.JPG
廈門で買ったウサギちゃんのカゴ。
本当はキッチンカウンターに置きたいのに玄関置き。

母の日にもらったカーネーションはトイレに。
オーディオやら筆立てやらはピアノの上に。
息子ちゃんの侵入を防ぐための柵が取り付けられた台所には
あらゆる物が避難して来ているし。
いつになったら息子ちゃんのイタズラから解放されるんでしょ。

DSC00009.JPG
暖かくなったから、空気のきれいな日は外遊び。
いたずらっ子、最近はブランコ乗れるようになりました。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

さき

後姿に成長を感じますね(^-^)
うちの息子は、バナナ=「ばばば」です(笑)
by さき (2014-05-18 19:05) 

サッチン

ばにゃにゃ・・・

可愛い。萌えますね・・・

先日ゴミ箱が台の上の方に置いてあったのを発見し
「あぁそうだよなぁ・・・」と眩しく思いました。


・・・あぁそれにしても ばにゃにゃが可愛すぎです。
真似して使ってみたい・・。
by サッチン (2014-05-19 07:02) 

砂漠のラクダ

なにかのコマーシャルで「バーニャーニャーニャ」ってのが有りましたね(笑)
イタズラをするって事は 成長の証!ですから(笑)
これからは なんでも自分でやりたがる様になりますね♪
by 砂漠のラクダ (2014-05-19 18:25) 

さくらこ

さきちゃん
バニャニャ。
結局1度聞いただけで、その後は言ってくれない。
お互いあとちょっと?ですね。
by さくらこ (2014-05-21 00:43) 

さくらこ

サッチン
サッチン邸はゴミ箱はもう床置きなのね。
あと数年の辛抱だな。頑張ります。
ばにゃにゃ、使って良いですよ。
おじさま達が萌えてくれるハズ。
by さくらこ (2014-05-21 00:45) 

さくらこ

ラクダさん
え?そのCM知りません。
なんでも自分でやりたがって、
でもできるようになると今度はやらなくなるんですよね。
娘ちゃんはそうでした。
辛抱辛抱…
by さくらこ (2014-05-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廈門送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。