SSブログ

ピアノの発表会 [日記]

この間の土曜日は娘ちゃんのピアノの発表会。
5年生くらいになると、まだピアノを続けている子は上手な子ばかり。
そんな中で娘ちゃん、大丈夫かいな?
ドキドキ。ドキドキ。

少しミスはしちゃったけど、去年よりずっと上手になってる!(気がする。)
自分の発表会(遥か昔)よりも緊張しちゃう。
無事に弾き終わってホッとする。
もう少しフォルテがしっかり出るとかっこいいんだけどなぁ。欲も出る。
上手い下手よりも、本人が「ピアノ楽しい」って言ってくれてるのが幸せ♪
でも欲も出る。

DSC_0216.jpg
意外と大人しく聞いてる2歳児。
たまに「パン食べようね?」とか唐突に喋るからビクッとする。
こっちはいつからピアノ始めよ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通カードブラスバンド演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。