SSブログ

スクールバス…ね。 [日記]

DSC00006.JPG
昨日学校から持って帰ったお手紙に動揺しまくり。
週明けからスクールバスを禁止するとのこと。

突然の事にバタバタ。
ちびっ子ママで集まって送迎同盟の打ち合わせしたり
担任の先生から電話来たり
マンションバス会の連絡網も回ってきたり。

納得いかない!って気持ちは全くなく
なるようになれ!な気分。

最近の早起き生活のおかげか、ちょっと心に余裕あり。

DSC00002.JPG
かくれんぼ中の息子ちゃん。
あんまり隠れてない。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ゆーほママ

虹橋校もパニックみたいよ〜。
明日は臨時休校で、説明会があるらしい。

これから上海に赴任する会社の後輩家族(新小4・新小1)がいるので、何か進展があったら教えて〜。
by ゆーほママ (2015-01-25 16:58) 

さくらこ

ゆーほママさん
バスなしの生活始まりました。
西はわかりませんが、東は極めて落ち着いてます。
ただ、本当に4月からスクールバスが出るのかは怪しい…。
昨日はご近所様と急な打ち合わせが入ってしまい
フルート太太ランチをドタキャン。
それが一番悔しかった!
by さくらこ (2015-01-28 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き下のコンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。