SSブログ

アンサンブル [日記]

ブラスバンドの設立11周年の記念パーティー。
私が入団したのはほんの4年前。
それでもすっかり古株。
入れ替わりが激しいバンドだから。

フルート三重奏を披露。
可愛かった、心が洗われた、フルートはズルいよな(?)。
評判が良くて私も上機嫌。
お酒が美味しい♪

木管五重奏もやったけど、そちらはあまりコメントいただけず。
吹いているとフルートだけの集まりより難しく感じる。
綺麗にはまとまったと思うんだけどな。と自画自賛。
プラスαまであともうちょっと。

飲んで、吹いて、喋って。
フルート吹いてて良かったと思う楽しい時間。
だって上海で友達いっぱいできたし、おいしいお酒が飲めるし。

DSC00006.JPG
リンゴと、あとメロンもうさぎちゃん。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。