SSブログ

アテンド。とりあえず1日目。 [日記]

DSC00002.JPG
新型タクシーらしい♪
初めて見たー!
乗れたー!

DSC00005.JPG
「ラステ!」って謎の言葉を残し友人本帰国。
最後まで謎な一家だった。

DSC00006.JPG
ベランダでなにやら楽しそうな2人。

DSC00009.JPG
桜の蕾と花を拾ったそうで。
水に浮かべたら咲く?

DSC00030.JPG
スイミーあった!
欲しかったのは大人用だけど。

DSC00012.JPG
日本からやってきた友人と草団子(?)食べて

DSC00016.JPG
南京東路のロードトレインなんて乗って

DSC00023.JPG
おきまりの風景を拝む。
今日の大気はまあまあ綺麗?

DSC00026.JPG
レストランでいただいた小麦の細工にほっこり♪
なんだかよく分からないのもあるけれど。

いろいろと細かいトラブルが重なり、雑技鑑賞に30分遅刻。
ゆったりスケジュールのはずが結局はバタバタになるのね。
雑技後は雨が降っていてタクシー捕まらず、帰宅は12時近く。
ヘトヘトなのになぜか眠れないのが今。

明日はどうなるかな。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンサンブルアテンド。2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。