SSブログ

アテンド。2日目。 [日記]

チャーターしたはずの車が来ない。
電話してみたら、運転手が20分勘違いしてる。
ようやく到着した車は伝えられていたナンバーと違うし。
ま、いいか。
とりあえず出発。
友人が泊まるホテルを経由して動物園へ。

DSC00004.JPG
到着後はこれに乗ってサファリゾーン。
人間が動物から見られているような檻バス。

DSC00001.JPG
バスの中をカメラ持って駆け回る2人。
バスから餌をあげているから、動物が寄ってくる。近い。
ライオン、チーター(豹?)、ホワイトタイガー、などなど。

2、5、8、11歳と等差数列な子供達。
1人くらいは怯えて泣くかと思ったけど
みんな強い。
むしろもっと怖い方が良かったらしい。

DSC00007.JPG
人生初。カンガルーと戯れてみた。
懐っこい。撫でると温かくて気持ち良い♪

DSC00010.JPG
こんな姿なママカンガルーでも懐っこい。
赤ちゃんかわいい♪

DSC00016.JPG
頭が出るとは限らないらしい。
ちょっとホラー。
中の子見てないけど、そうとう大きくないかい?

DSC00017.JPG
グデグデの外パンダ。
茶色い。

DSC00021.JPG
スルメをしゃぶるおじさんみたいな中パンダ。
こっちは白い。

たくさん歩いて今日もヘトヘト。
のはずが、帰りの車でも騒ぎ続ける子供達。
誰も寝ないのね。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。