SSブログ

前日 [日記]

DSC00005.JPG
上海音楽学院の贺绿汀音乐厅。
前回は節目の演奏会で大きなホールだったけれど
いつものこのホールがやっぱり好き♪

本番前日だっていうのにあちこちのソロで間違える。
ソロ以外もあちこち。
反省点たっぷりだけれど、今更練習してもなぁ。

本帰国した大好きな兄さんが2人、演奏会のために上海まで来てくれた♪
練習中、大好きな兄さん1号から連絡あり。
「練習場に行ったら誰もいない」って。
そりゃ、みんなホールに来てるもん。
うっかり話にほっこりする。

帰宅後、明日の衣装を用意する。
娘ちゃんが「演奏会が終わったら着る機会なさそうな服だね」って。
わかってる。けどさ、仕方ないんだよ。
クラシックステージでは普通に手持ちの黒い衣装。
ポップスステージは毎度企画の方が考え抜いた衣装。
チェックのミニスカートだったり、チャイナだったり、色々着たけれど
今回もなかなかの衣装。

アイロンかけたし
顔や髪の毛にパックもしてみた。無駄にあがく。
あとは…なんだろ…。
前日はソワソワ。

明日は1日中楽しむんだー♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懇親会演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。