SSブログ

演奏会 [日記]

20150621_0001(α350).jpg
数えてみたらここの楽団の演奏会に出るの7回目。
産休の分も数えれば9回目だけど、サバ読んじゃだめかな?
すっかり古株。
海外にいても趣味にどっぷり漬かれるのが非常にありがたい。

個人的に悔いが残るのはいつもの事だから仕方ないかな。
チョイチョイ気になるところは目を瞑って…
全体を通してとっても良い演奏会だったと自画自賛。
団員みんなで頑張ったし、観客さんのノリも良かった。
楽しく吹ければ万々歳♪

帰宅後の夫。
「さくらこのソロ、ムスメのピアノ発表会聞くときみたいな気分だった。」
解説すると、失敗するんじゃないかと非常にドキドキで生きた心地がしない感じ。
無茶なソロやってごめん。

翌朝、私が朝食の準備を何も用意していなかった時の娘ちゃん。
「昨日は1日中忙しかったもんね。」
でも遊んでただけだよ?と私が言うと
「でも頑張ってたんでしょ。」
娘ちゃんがいつの間にか大人になってるぅ。

そして翌日の息子ちゃん。
演奏会の曲を口ずさみながらトントコトントコとゲーム用の太鼓を叩いてる。
この子伸びるかも。

協力的な家族のおかげで、主婦だけど毎週末自由に遊んで暮らせる。
ありがたいなぁ。

DSC00008.JPG
友人からお花やお菓子いっぱいいただきました。
来てくれるだけでも嬉しいのに…
本当にありがたい。

次回は12月。
それで最後かな?と予想。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。