SSブログ

一週間 [日記]

演奏会の後はいつも抜け殻になる。
寂しい。目標を見失う。
心にぽっかり穴な状態で過ごした一週間。
と思っけど、写真を見返してみたら案外活動はしていた。

DSC00001.JPG
上海にディズニーストア開店。
ディズニーはあまり好きではないので
ちんまりとサングラスだけ購入。息子ちゃんの。
柄シャツと合わせるといい感じにチンピラ風。

DSC00014.JPG
友人たちとランチ。
お高いお店らしいけど、平日ランチなら半額。
久しぶりの素敵中華。
食べやすくて美味しい。
ガッツリ癖のあるチープなお店が好きだと、ちょっと物足りない。

DSC00031.JPG
今でも傘を逆さにする小学生いるんだな。
あっという間に水が溜まるって喜んでるし。

DSC00028.JPG
大雨の中、サッカーに励む娘ちゃん。(と応援に飽き気味な息子ちゃん。)
あーあ。中国の雨でずぶ濡れ…
絶対体によくない気がする。
けど仕方ない。

まだまだ放心状態。
なかなか次に進めない。
早く新しい楽譜もらわなくちゃ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

etu

燃え尽き?
私は息子クンの受験で
燃え尽きて次の目標を
探すのに半年。
って(。>д<)まだ中学生だって!Σ( ̄□ ̄;)
パパとも離れて居るし息子クンは
思春期で離れていくし
空の巣症候群も。

おっと。
そんな重症な話しじゃ?ないね。
ゴメン!ゴメン!
by etu (2015-06-29 15:38) 

さくらこ

etuさん
とっても軽傷です。
受験の燃え尽きと比べるのは申し訳ないくらいの。
年に2回やってくる燃え尽き症候群。
新しい楽譜が配られれば復活です。
by さくらこ (2015-06-30 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会ニトリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。