SSブログ

ただいま [日記]

DSC00010.JPG
最後のお昼に小籠包やら蟹豆腐やら色々と。

DSC00015.JPG
最後の夜はマンション裏のカジュアルイタリアン。
一番通ったお店で締めくくりたかったから。

上海に来る前に友達と別れるのが悲しくていっぱい泣いて、
帰国する時もそんな気分になれたら幸せだな…と思っていたのが5年7か月前の事。
だいたい達成…かな。
まだあまり実感がなくて、でもたまにウワーッて泣きたくなって
心はぽっかりしていて。
全て夢だったような。そんなはずないのは分かっているけれど。
しばらくぽっかりぽっかり過ごそう。

DSC00035.JPG
息子ちゃんは上海Tシャツで帰国。
昨日衝動買いしたものだけれど、日本で着ないんじゃって気がしてきた。

DSC00049.JPG
うふうふうふ♪
ビジネスクラスはやっぱり美味しい♪
今日のビジネスクラス、帰任なさる日本人学校の先生方ばっかり。
娘ちゃんの隣には5年生の時の担任の先生。
最後に嬉しいような、申し訳ないような。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

etu

しばらくポッカリ〜…分かります。
入学式やら色々とあると思います。
ゆっくりユックリですよ(⊙ө⊙)
そんなお年頃(*´艸`*)
by etu (2016-03-22 10:25) 

さくらこ

etuさん
色々あった方が良いです。
寂しくなってる暇がない。
by さくらこ (2016-03-25 01:39) 

淳司

おかえりなさい!
夢の上海・・・。
わかります・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-03-27 14:43) 

さくらこ

淳司さん
あ、わかりますか。
by さくらこ (2016-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退団トランクルーム引上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。