SSブログ

紫陽花 [日記]

DSC00018.JPG
うちの和室が音楽室になってきた。
いい感じ♪
楽器以外も色々と散らかっております。

DSC00023.JPG
どっちの子供のリクエストだったかな。
チョコチップマフィン。
チョコチップお高いから、板チョコ刻むです。
節約大好きです。


帰国してから、道端の雑草やあちこちの家の庭の草木を見るのが嬉しい。
アジサイの季節が近づいてきたらそりゃもう楽しみだったけれど

DSC00026.JPG
咲きすぎていると少々気持ち悪いことが判明。

「アジサイの花に見える部分、実はガクなんだよー」って、娘ちゃんが。
へえー。
気になって、アジサイを見つける度に近くまで行って観察しちゃう。
で、今まで気がつかなかったけれど、アジサイにも色々種類があるのね。
娘ちゃんから教わることが段々増えてきた。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癖っ毛水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。