SSブログ

水族館 [日記]

DSC00001.JPG
たまにはお出掛け。
コンビニで前売り券買えた。
便利ー♪

DSC00006 2.JPG
楽しみにしていた電車、行楽日和らしく満員。
えのんくん…なんだ…。

DSC00009.JPG
降りた改札前にいたスズメちゃん?達。
お洒落さん。

DSC00012.JPG
見慣れない花に夢中な2人。

DSC00014.JPG
見慣れない。
ミニチュア紫陽花みたい。
ポキッと折って持ち帰りたいけど大人だから我慢。

DSC00016.JPG
入場後、いろいろとすっ飛ばして出口付近のイルカのショーへ。
サーカスやショーって、あんまり好きじゃない。
芸なんてしなくても可愛いのに。
でも子連れだからついつい見ちゃう。
お姉さん達の派手な衣装に釘付け。

DSC00033.JPG
前に流行ったスカシカシパン。
子供そっちのでで盛り上がる。
ギザカワユス♪

DSC00035.JPG
海ー!!
海なし県で育ったから、慣れない海にテンション上がる。

DSC00038.JPG
海の家建設中。
もうすぐだー!
焼きそばだー!

DSC00039.JPG
中学生、海に近付き過ぎる。

DSC00043.JPG
中学生、靴グチョグチョですがな。

娘ちゃんがいつも宿題に追われていて、ほとんど出掛けられず。
と思ったら、ダラダラと宿題をしている事が判明。
ようやく親子レジャーできた。
来週も連れ出しちゃる。

DSC00030.JPG
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

tarou

こんにちは、名月院(前編)アジサイに
コメントを有難うございます。
平日でもたくさんの人で、あふれて
います。
by tarou (2016-06-13 18:13) 

さくらこ

tarouさん
同じ日に鎌倉を通過したもので。
お近くにいたんだーと、嬉しくてコメントしました♪
満員の江ノ電は初めて乗りました。
by さくらこ (2016-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。