SSブログ

イチゴマフィン [手作り]

DSC00008.JPG
たくさんイチゴを刻んで。
混ぜるの楽しみ〜♪
ところが、そうはいかないのが春休み。

DSC00012.JPG
「私が混ぜた〜い」にイイとこ取られた。

DSC02005.JPG
上にもイチゴを飾っちゃえ。

DSC02006.JPG
春のイチゴフェア開催中☆
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

φ(・ω・)かきかき

こんばんは(*´ェ`)ノ
娘さん、お手伝いですか( *´艸`)イイとこ取られちゃった??
けど、やりたいって気持ちになってくれるのって親とはして嬉しいですね♪
可愛らしいマフィンです♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-28 22:05) 

砂漠のラクダ

まだイチゴあったのねぇ~(笑)
娘ちゃんも、どんどん料理の腕前が上がってますね!
将来楽しみだねぇ~♪
by 砂漠のラクダ (2012-03-29 12:24) 

淳司

えっと・・・
何個買えばお皿が貰えるの・・・(@@)?
by 淳司 (2012-03-29 15:49) 

マチャ

苺フェア、春らしくて良いですね(*^Q^*)
by マチャ (2012-03-29 16:13) 

さくらこ

φ(・ω・)かきかきさん
「混ぜといて〜。」って言えばささっとやってくれる。
いつかそんな日を目指して!
by さくらこ (2012-03-29 20:38) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
そういえば、お手伝いを見張るのが楽になりましたね。
少しずつ成長してたんだなぁ。
by さくらこ (2012-03-29 20:43) 

さくらこ

淳司さん
5個でお皿、8個でエプロンです。
by さくらこ (2012-03-29 20:45) 

さくらこ

マチャさん
ここ数日、急に春がやってきました♪
ダウンコート着なくていいって幸せ〜!
by さくらこ (2012-03-29 20:47) 

KOJI

今日は nice とコメント、ありがとうございました。
おぉ、いちご。。。
おいしそうです~
by KOJI (2012-03-29 21:36) 

さくらこ

KOJIさん
美味しいですよ〜。
今が旬♪
by さくらこ (2012-03-30 12:38) 

サッチン

超美味しかったです!!

ご馳走さまでした(*^_^*)
by サッチン (2012-03-31 00:13) 

さくらこ

サッチン
いいえ〜。
潰れかけてるのまで引き取ってもらい
ありがとです。
by さくらこ (2012-03-31 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴのクラフティ春の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。