SSブログ

春の遠足 [日記]

DSC00014.JPG
待合せ駅にて、見た目は子供で頭脳は大人な人を発見。
海外進出してたのね。

昨日は

DSC00017.JPG
七宝(ちーばお)行ってきました〜!

DSC00038.JPG
上海市内にある水郷です。

DSC00047.JPG
大人3人、子供1人、みんなで夢中になったシール屋さん。

DSC00045.JPG
娘ちゃんセレクトはポケモン。
その場で名前を入れてくれます。

DSC00051.JPG
観光よりもこれが一番嬉しかったみたい。

DSC00053.JPG
こんな舟に

DSC00055.JPG
乗り込みま〜す。

DSC00059.JPG
20分くらいゆらゆら。

DSC00040.JPG
平日なのに人だらけの小吃ゾーン。
ここが楽しかった♪
写真が多いから詳細は次記事で。
上海生活1年半を過ぎましたが、初めて見る食べ物がいろいろ。
胃袋1つしかないんだよねぇ〜。
ちょっと遠いけど、また行かなくては!

DSC00074.JPG
粘土細工?
やっぱり気になるのはドラえもん。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

砂漠のラクダ

楽しそうな所ですね^^
粘土細工?飴細工?のドラえもん。。。目ん玉飛び出て怖いよ(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-03-30 16:44) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
何か違和感があると思ったら
目だったか〜。
器用なのだけど、センスは???な感じでした。
by さくらこ (2012-03-30 22:52) 

サッチン

さくらこさん
やっぱり写真上手ですよねー・・・!!
センスあります!!

何度も見ちゃいました・・・。

私のカメラに イチゴのところで
娘ちゃんが・・・!!
mixi日記にアップしたらいけないのかどうなのか悩んで
やめようか迷いました・・・。
ちょっと横向いているのだったので載せたんですが
写真ダメだったら消しますね!!教えて下さいー!
by サッチン (2012-03-31 00:11) 

さくらこ

サッチン
だ〜か〜ら〜
写真上手って言ってるのサッチンだけなんです。

mixiのあれは横顔?
思いっきり顔写っていますが。
大丈夫です!
むしろ娘ちゃんを世界発信しておいてください♪
by さくらこ (2012-03-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴマフィン小吃〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。