SSブログ

上海でもAKB [日記]

DSC00072.JPG

ほ〜ら、AKB48オフィシャルショップ♪
たぶん本物。

お客さんいな〜い。
高いんだもの。
クリアファイルが1枚60元だっけ?
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

砂漠のラクダ

オフィシャルショップにしては。。。ちょっとショボくない?(笑)
まぁ。。すでにオジサンには手におえない部類ですが^^;
by 砂漠のラクダ (2012-06-20 17:11) 

淳司

AKB48オフィシャルショップ?
ついに出来ましたか・・・。
でも・・・
売れないだろうなぁ(@@)b
by 淳司 (2012-06-21 00:27) 

てんちん

あっかんべー48だったりして(笑
by てんちん (2012-06-21 17:11) 

hosoP

ぇ~、60元・・・ですか?
いくらなんでも高過ぎですね。。。
版元が「海外進出したよ」、って言うために作っただけなのかも?

by hosoP (2012-06-23 08:30) 

Loby

AKB48、ついにオフィシャルショップが
上海上陸しましたか!

それにしても…

閑古鳥が鳴いているよう (・・;)



by Loby (2012-06-24 00:57) 

さくらこ

ラクダさん
どうやら隣のお店と繋がっていて
店員さんはそちらにいる様子。
オバサンにも手に負えません。
by さくらこ (2012-06-26 17:36) 

さくらこ

じゅんじさん
いえ、実は1年くらい前からあるかも…。
そろそろ消えるかも…。
by さくらこ (2012-06-26 17:46) 

さくらこ

てんちんさん
えっと…
それはどこの地方のアイドルグループでしょ?
by さくらこ (2012-06-26 17:58) 

さくらこ

Lobyさん
1年くらい前にできたお店です。
以前は少しは人が入っていたはずなのですが、
もうダメかなぁ。
by さくらこ (2012-06-26 18:03) 

sarisari

弟も、秋元さんの作ったグループ(たぶんAKBではない)
にハマってて、怖いくらいチケット買ってる^^;。
いい商売ですわ・・・。
by sarisari (2012-06-26 20:56) 

さくらこ

sarisariさん
そうか。
上海店も、きっと一部の熱烈ファンに支えられてるんですね。
お得意様がきっといるんだ!
by さくらこ (2012-06-26 23:26) 

さくらこ

hosoPさん
スミマセンッ!
お返事が抜けてたぁ〜。
ネタとして買いたかったのですが、クリアファイルに60元…。
節約主婦には無理だ…。
by さくらこ (2012-06-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供服市場ブラスバンド演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。