SSブログ

ブラスバンド演奏会 [日記]

演奏会終了!
いつもの事ながら反省点は多々あり。
でも、そんなの吹っ飛んでしまうくらい楽しく吹けた♪
観客席まで楽しさが伝わっていると良いな。

場所柄、入れ替わりの激しい楽団なので
演奏会の度にメンバーは違います。
が、いつでもその時のメンバーが最高♪
もちろん今回も良い仲間に恵まれたな…と、ヒシヒシ…。
(なんて偉そうに書いている私も、まだ3回目の演奏会。)

今回のステージではちびっ子ダンサー達の出番なんてのもあって
娘ちゃんと私、そしてお腹にはもうすぐ産まれてくる赤ちゃん
たぶん最初で最後、同じ舞台に上がれました。
そんな事も嬉しかったり。

大イベント終わっちゃったなぁ。
あと一ヶ月程遊ばせていただいたら休団。
復団時期未定。
休団したまま帰国が決まってしまうなんて可能性も充分あって…
いつか団に戻れるのかな?
不安だらけ。

後ほど、気が向いたら写真upします。
さて、チケットの半券数えるぞ〜!
ドキドキの来場人数チェック♪
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

バスクラ子@ぬけがら

演奏会、おつかれさまでした~☆
すっごく楽しかった!!!

復団、待ってます待ってます待ってます。

また一緒に演奏したいよ…(涙
by バスクラ子@ぬけがら (2012-06-25 11:11) 

がく

おつかれさまでした!

いい演奏会だったね~。
引き続きオシゴトよろしくです♪
なんなら休団中もやる?
by がく (2012-06-25 13:09) 

淳司

お疲れ様でした!
で・・・
えっ?
帰国の可能性・・・?
嘘ですよね(@@)?
by 淳司 (2012-06-25 21:28) 

キンタ

そっか、休団になるわけだよね。
くびれ復活後、チャイナでもう一回ステージに立ってはいかがでしょうか?

入場者数、900人超えたでしょうか?
by キンタ (2012-06-26 13:50) 

さくらこ

ぬけがらさん
待ってて待ってて!
楽器持って遊びに来てもいいよ〜♪
バスクラとフルート…どう合わせるんだろ?
by さくらこ (2012-06-26 18:07) 

さくらこ

がくしゃん
楽しかったです。
オシゴト…きらいです。
でも人足りなければ休団中もやります!
どちらかと言うと、T田さんのオシゴトの方が在宅でもやりやすい?
なんて本気で考えたり。
by さくらこ (2012-06-26 18:10) 

さくらこ

じゅんじさん
えっ?
だって普通の帯同妻ですよ?
数年で祖国に帰るのです。
by さくらこ (2012-06-26 18:12) 

さくらこ

キンタさん
くびれが復活しなかったら…どうしたら良いでしょうか?
あれ?そもそもくびれてたっけ??
入場者数、ドキドキでしょ?
そのうちがくさんから報告がいきま〜す。
by さくらこ (2012-06-26 18:16) 

Loby

娘さんとお腹の赤ちゃんとさくらこさんの
3人で演奏会に出演?
それは楽しい思い出になりますね。
生まれてくる子もきっとブラスバンドが
好きになるでしょうね♪


by Loby (2012-06-27 23:40) 

さくらこ

Lobyさん
ブラスバンドはどうでもいいんです。
(あれ?こんな事書いちゃって大丈夫かな?)
でも、音楽は好きになって欲しいな。
歌か楽器か、何かを楽しんで欲しい。
親の思い通りに育つかな…。
by さくらこ (2012-06-28 02:05) 

サッチン

演奏会お疲れ様でした★★★

未だにさくらこさんが休団の気がしません・・・。
さくらこさんが居ないフルートパート・・・。

・・・。
えーーーーーーーーーーーーー・・・・・・!!

今では考えられません。。。

くびれてなくても早く戻って来て下さい。
by サッチン (2012-07-02 11:07) 

さくらこ

サッチン
お疲れ様でした☆
って、いまさら???
何だかすご〜く疎遠になっているような…。
あと一ヶ月はブラスバンドでお世話になります。
休団後はくびれてから戻ります!
ちゃんとくびれるまで、サッチンも本帰国禁止!
by さくらこ (2012-07-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海でもAKBイタリア〜ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。