SSブログ

イタリア〜ン [日記]

DSC00080.JPG
ナントカとベーコンのナントカフェットチーネ…
美味しかったです。
中国風味なし!ちゃんとイタリア味!

今日のお昼はDA MARCO
送別会です。
結婚するので日本に帰るんだそうで。
結婚は嬉しくってもお別れはイヤ!

上海生活、楽しいけどな…お別れが多過ぎ。
でもそれだけ出会いもあったんだぁという事で。
結局良いのだかなんだか。

DSC00083.JPG
デザートはチョコレートムース。

DSC00084.JPG
正面に座った奥様はティラミス。

ティラミスの方が絶対に大きい。
次回はティラミス!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

りっちゃん

美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
でも…
やっぱり寂しい(T_T)

ティラミス♡
へっへっへっ(^^)
by りっちゃん (2012-06-28 00:31) 

さくらこ

りっちゃん
楽しかったね。
寂しいね。
でもまたAらしちゃんには会えるハズ!
いつか私もここから去る日が…なんて。
あぁ〜!!!考えちゃダメだ〜!!
by さくらこ (2012-06-28 02:08) 

淳司

ナントカとナントカと・・・
えっと・・・
全然分からんのですが?
私ならチョコレートムースですな!
決して大きさに釣られたりしませんので(@@)v
by 淳司 (2012-06-28 09:28) 

バスクラ子@まだぬけがら

楽しかった~
でも寂しくなっちゃった~

プリン、食べたかったなぁ!
またリベンジしましょう☆

とりあえず、次は豫園→鼎泰豊 コース??
by バスクラ子@まだぬけがら (2012-06-28 09:48) 

砂漠のラクダ

ホントだ!ティラミスの方が大きいね(笑)
お友達のご結婚おめでとう~♪ 日本に帰ってしまうんですか~(>_<)
お別れは残念ですね!でも。。。さくらこさんも帰ってくるんでしょ?
また、日本で会えますよ^^
by 砂漠のラクダ (2012-06-28 13:08) 

さくらこ

淳司さん
分からなくないよ〜。
何となく感じ取って!
大人ぶらずに一緒にティラミスしましょ〜!!
あ!作ってくれちゃう?
by さくらこ (2012-06-28 17:02) 

さくらこ

ぬけがらさん
そうそう。
寂しいんだよぉ〜!上海生活〜!
とりあえず豫園かな?で、ショウロンポーかな?
by さくらこ (2012-06-28 17:06) 

さくらこ

ラクダさん
でしょ〜!?
そういえば、お値段どうだったっけ?
よく考えてみたら、私もいつかは帰国するんだから
みんな帰ってくれないとむしろ寂しくなりますね。
by さくらこ (2012-06-28 17:12) 

るんるん

ナントカフェットチーネ、おいしかったですね!
次回は私もティラミスにします(^O^)
by るんるん (2012-06-28 17:32) 

さくらこ

るんるんちゃん
美味しかったね♪
ラザニアも気になっているんです。
リベンジしましょ〜!
by さくらこ (2012-06-29 16:38) 

マチャ

ナントカとベーコンのナントカフェットチーネ(笑)
でも、美味しい料理はそのインパクトで名前を忘れちゃいますよね(^-^;
チョコレートムース、もうちょっと大きく切ってくれてもいいですよね・・・
細すぎる・・・(>_<)
by マチャ (2012-06-29 17:45) 

さくらこ

マチャさん
そもそも!メニューに日本語がなかった。
英語と中国語だけ。
それが良くないんだ。…仕方ないか。
細いですよね。女の別腹を甘く見ちゃダメです。
by さくらこ (2012-07-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラスバンド演奏会かんこく〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。