SSブログ

最後はフレンチ〜! [日記]

DSC00100.JPG
一軒家風の素敵レストラン、MALDE GRAS
フレンチです。
出産前祝いという事で友人に連れて行ってもらいました。

DSC00102.JPG
ナントカカントカリブステーキ。
懲りてないな、私。
グルメリポーターじゃないからいいの。

がっつり肉とポテト♪
アメリカンか!と思ったら、お味は割とあっさり?
やっぱりフレンチなのかも。

書かなかったけれど、今週は素敵日本料理も食べに行きました。
これで贅沢週間終了〜!
しばらくは質素に過ごそう。そうしよう。

DSC00104.JPG
ベビー服いただきました。
お気遣いが嬉しい♪
性別どっちでも良いように、色はベージュ系。

産まれるまで性別確認しない主義です。(ちょっと心が傾きかけてるけど。)
周りの方々、お祝いの準備に困るでしょぉ〜?
分かってる。
私も既にベビー服の準備困っているから。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

バスクラ子

わぁ~~!
すてきすてき☆

次回は質素に…ショーロンポー??

性別の確認…
名前考えるの、大変じゃないですか?

by バスクラ子 (2012-06-30 10:07) 

Loby

ご出産にそなえて体力づくり(?)ですか。
これだけ食べれれば問題なく出産できますね^^
日本にいる姪が、妊娠6ヶ月ですが、最初の頃は
つわりがひどくてたいへん苦しんだそうですが、
ある日、脂がこってりした料理を食べたところとても
美味しかったそうです(そんな料理は嫌いだった)。
以来、そんな料理ばかり食べるようになってつわりも
無くなってしまったとか…^^;
9月には元気な男の子が生まれそうです♪

by Loby (2012-06-30 23:18) 

サッチン

ナントカカントカリブステーキ(笑)

お店の雰囲気もいいですね☆

性別どっちかなぁ~♪♪
わくわくですね(#^.^#)
by サッチン (2012-07-02 11:17) 

さくらこ

バスクラ子ちゃん
ショーロンポーの前に、ミートボールになりそうですね。
名前ねぇ…。
面倒なことは夫と娘ちゃんに任せてます。
by さくらこ (2012-07-03 00:11) 

さくらこ

Lobyさん
私もつわり中はこってり派でした。
薄味の物はなんだか気持ち悪くって。
姪っ子さんの出産ももうすぐですね♪
元気な赤ちゃんが産まれますよ〜に!
by さくらこ (2012-07-03 00:15) 

さくらこ

サッチン
ナントカカントカ…とりあえず肉でした。
役員さんのお仕事、そろそろ少しは落ち着くかな?
太太ランチもしましょ〜!!!
by さくらこ (2012-07-03 00:34) 

sarisari

お食事にベビー服、嬉しいお祝いですね(*^^)v
性別はどっちかな。楽しみ^^。
by sarisari (2012-07-03 00:58) 

砂漠のラクダ

生まれてくる子供の為に!沢山栄養摂らないとネ!
なんか出産祝いしないとね(笑)何がイイかな??
by 砂漠のラクダ (2012-07-03 16:32) 

さくらこ

sarisariさん
嬉しいです♪
上海でもお祝いして貰えるんだぁ〜とか
変なとこで感心したりして。
by さくらこ (2012-07-04 16:56) 

さくらこ

ラクダさん
栄養摂れなくなってきました。
暑いし胃が圧迫されるし。
あとは溜め込んでいた皮下脂肪を栄養源にがんばってもらいます。
皮下脂肪ってラクダのこぶのような物?
by さくらこ (2012-07-04 17:20) 

りっちゃん

マルディグラ★美味しいよね!
行きたい!!

やっぱ聞かないんだー
ここまできたら、我慢だね!
by りっちゃん (2012-07-06 10:13) 

さくらこ

りっちゃん
そう読むんだ。ほほぉ〜。
夫と娘ちゃんが名前決まらなくて参っています。
頑張らせます!
我慢します!
by さくらこ (2012-07-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんこく〜頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。