SSブログ

布市場 [日記]

用もないのに
友達にピコピコくっついて布市場などに行ってみる。

DSC00074.JPG
何も注文しなかったけれど、見てるだけでも楽しい♪

もう少し暖かくなったらスプリングコート作りたいなぁ。
春休みには娘ちゃんも連れて行って
ワンピースをオーダーメイドしてあげたいなぁ。
今じゃなきゃそんな贅沢させられない!
…なんて、また思ってるだけで終わっちゃいそう。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

etu

家も最後の最後に
卒業式用の息子のスーツと思って
作ったんだけど・・・。
色々なシーンで着用する必要があったの。
半ズボンじゃなく…長ズボンで作るべきだった><
と、今さら…です。
タイツなんか男は履かないからね・・・。
by etu (2013-01-22 14:16) 

さくらこ

etuさん
なるほど、卒業式は長ズボンなのね。
覚えておこ♪
覚えておけるかな。
by さくらこ (2013-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気が…子育て環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。