SSブログ

羊あらわる [日記]

DSC02495.JPG
バナナ多過ぎた。
シットリを通り越してベッチャリ。
でも熟れ過ぎバナナの消費は完了☆

DSC02498.JPG
ついに我が家に侵入してきた羊のコイツ。
前回の育児ではアンパンのアイツがどんどん増えた。
買い与えてるわけではないのに。
レストラン、小児科、イベントは要注意。

今日はリンゴのケーキを作ろうと材料は揃えたけど…
やる気が止まってしまったのは暖かさのせい?
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

etu

私は。さくらこさんの
写真を見てやる気になったよ。。
作ろうかな~って。
かなぁ~…だから怪しいけど。
by etu (2013-03-22 18:24) 

砂漠のラクダ

横に振ると鳴くおもちゃですよね(笑)懐かしい。。。
ず~っと昔。。。うちの子供も遊んでたなぁ~(^。^)y-.。o○
バナナは熟し過ぎても、なんとかなりそうだけど。。リンゴは?(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-03-23 14:49) 

さくらこ

etuさん
んで?
かなぁ〜はどうなりましたか??
by さくらこ (2013-03-24 01:00) 

さくらこ

ラクダさん
そうそう。
娘ちゃんが振り過ぎて、あっと言う間に鳴らなくなりましたが。
リンゴは長持ちするから大丈夫!
と思いつつ、ちゃんと焼きましたよ。
気が向いたら写真アップしま〜す。
by さくらこ (2013-03-24 01:09) 

etu

何を閃いたか!
メロンパン作りを…
夜になってから…。
ハイ。焼きすぎてカチコチデス><
by etu (2013-03-26 01:28) 

さくらこ

etuさん
あぁ、閃いちゃいましたね。
ご近所さんだったら喜んで食べに行ったのに。
あぁ…。
by さくらこ (2013-03-26 13:50) 

sarisari

シュールな羊・・・^^;。
by sarisari (2013-03-26 20:29) 

さくらこ

sarisariさん
シュール…そうかも。
可愛くないよね?
by さくらこ (2013-03-27 16:31) 

SAKI

羊羊ですか~
うちは世界的に有名な某くまさんが比較的多いかな?
せっかく可愛いのを頂いたのに鞄の紐とか紙袋の方が好きな息子です(^^;
by SAKI (2013-03-29 22:10) 

さくらこ

SAKIちゃん
くまさん良いですね♪
うちも、プレゼント貰うとすごいかぶりつくクセに
パッケージから出すと反応悪くなります。
そんなものね。
by さくらこ (2013-03-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねナニイロデスカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。