SSブログ

ボブサップって… [日記]

今日は終業式。
一学期、1日だけお休みしちゃったけれどよく頑張りました☆

今日配られた学級通信を読んでいると
「お別れ会に突然ボブサップが乱入してきました。」
???
ボブサップ?

終業式が終わったばかりだというのに、早速の学級連絡網も。
「先生が渡し忘れたプリントがあるので、メールで添付してもよろしいでしょうか?との事です。」
よろしいでしょうか?って連絡網で回されても
返事はどうすれば良いんだ?

今年のクラスは不思議がいっぱい。
何はともあれ夏休み。

DSC00268.JPG
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

砂漠のラクダ

夏休みが始まると。。。お昼ご飯も手抜きが出来なくなりますね~^^;
しばらくは。。賑やかな日々が続きますね♪
ボブサップ??。。。気になる。。。(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-07-24 17:43) 

etu

ボブサップって今の子供たち知っているのかな?
中学生くらいなら?知ってる?
イヤ、知らない子たちが多いかもね。。。
モスクワには誰も来てくれないなぁ。。。

by etu (2013-07-24 21:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ボブサップ乱入??CMでしか見かけませんが...
面白そうですね(^^)...

ときめき...懐かしい響きです(^^;)
by alba0101 (2013-07-25 10:26) 

さくらこ

ラクダさん
お昼ご飯は手が抜けないけど、お弁当作りがなくなって…
どっちが大変だろう…。
賑やかになりました♪
by さくらこ (2013-07-25 12:02) 

さくらこ

etuさん
小学生は知らないでしょうね。
怖かったって、集合写真では一番端っこに避難していた様です。
上海、この間は乙武さんも来てくれました♪
by さくらこ (2013-07-25 12:09) 

さくらこ

alba0101さん
CMに出ていらっしゃるのですね。
トキメキって何だっけ?な○○歳です。
by さくらこ (2013-07-25 12:18) 

ばすくらこ

乱入のボブ写真、見たよ~!
お別れ会だったんだ。
どうしてボブサップ??


by ばすくらこ (2013-07-25 14:31) 

マンチ軍団

ボブサップ乱入すごい迫力のお別れ会ですね(笑)!
by マンチ軍団 (2013-07-25 22:17) 

sarisari

ボブサップ乱入って・・・スゴイ@@。
なかなか乱入してこなそうな人だけどもw
by sarisari (2013-07-25 23:12) 

さくらこ

ばすくらこ
え!
一体何処で写真を?
by さくらこ (2013-07-26 17:00) 

さくらこ

マンチ軍団さん
たしかに、お別れ会ってなんなんだか…。
by さくらこ (2013-07-26 17:02) 

さくらこ

sarisariさん
乱入されちゃいました。
スゴイですよね。
by さくらこ (2013-07-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フサフサかぁ。昨晩見た夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。