SSブログ

語学参観 [日記]

本日語学参観。
娘ちゃんが後ろを気にしてチラチラ振り向く。
その度に息子ちゃんが「ゲゲゲッ」と笑って喜ぶ。
変な笑い方だけど仲良し。

参観終了後は子供達に囲まれて身動き取れなくなる。
「かわいい〜!」
えへへ♪
「大きくなったなぁ。」
あなた週末に会ったばかりでしょ。
「ボールペンの跡は消えた?」
一体いつの話だ。
娘ちゃんのサッカー仲間達のアピールがわざとらしい。

DSC00746.JPG
我が家に半沢さんがやってきました。
最近お暇が少なくて…いつ見るんだろ。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

etu

そう言えば、足にボールペンで
お絵描きした時があったねぇ。
by etu (2013-09-26 01:40) 

CROSTON

半沢さん。結局見ませんでした。
いつかDVDで見よう~
by CROSTON (2013-09-26 13:38) 

砂漠のラクダ

僕は全くドラマとい言うものを見ないのです。。。
テレビはサイエンスや旅番組くらいですね(^_^;)
息子ちゃんの笑い声。。。聞いてみたい(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-09-26 23:13) 

サッチン

わぁ!もう出てるんですね(^_^;)
家政婦のミタも半沢直樹も見てなくて。
チョットキニナリツツ(・∀・)デモマタミハグレソウ・・・。
海外ドラマとか抜け出せないくらいどっぷりはまってみたいです。

by サッチン (2013-09-26 23:33) 

淳司

ふふふっ!
私は昨日、1話から最終話まで一気に観ましたよ。
たぶんこれを観たら・・・
息子ちゃんがゲゲゲッて笑うんじゃないかと・・・(--;)b
by 淳司 (2013-09-27 22:06) 

さくらこ

etuさん
あったでしょ?
一体どれくらい前の話だか。
by さくらこ (2013-09-28 00:31) 

さくらこ

CROSTONさん
興味なかったのですが、終了してからついつい気になって。
口コミ恐るべしです。
by さくらこ (2013-09-28 00:39) 

さくらこ

ラクダさん
私も息子ちゃんを産んでから初ドラマになります。
息子ちゃん、低い声でよく笑いますよ。ゲッゲッゲ♪
by さくらこ (2013-09-28 00:45) 

さくらこ

サッチン
早いよね。
あまちゃんは見てるでしょ?
なんかそんなイメージ。
by さくらこ (2013-09-28 00:47) 

さくらこ

淳司さん
また無茶してるよ…。
by さくらこ (2013-09-28 00:47) 

くじら

こないだラジオで言ってたなあ。「中国で半沢直樹が人気」って。さくらこちゃんが入手した後よ。「もうですか?どうやって入手してるんでしょう?」って話になって、話は海賊版問題へと。。。もしややっぱり?
by くじら (2013-10-06 05:55) 

さくらこ

くじらちゃん
深く考えちゃダメよん。
by さくらこ (2013-10-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。