SSブログ

お一人さま [日記]

DSC00748.JPG
昨日のお昼はションボリな事情で一人ラーメン。
いつも行列のお店だけど、お一人様だとすぐ入れるのね。
ラーメンに餃子も付けて、美味しくて、幸せ♪
でも一人だし。

DSC00752.JPG
帰り道で見つけちゃったよ。
イタ車@上海。
日本の文化が海を渡ってやって来る来る。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

砂漠のラクダ

一風堂って世界中に店舗展開してるんですね!
味はそのまま日本と同じなんでしょか?
上海にもイタ車居るんですね~(笑)この手の車だけは。。。乗れません^^;
by 砂漠のラクダ (2013-09-28 19:39) 

マンチ軍団

一風堂は海外でも人気なんですね!
味も一緒なのかなぁ~
by マンチ軍団 (2013-09-28 20:24) 

CROSTON

そうか~上海でも一風堂ってあるんですね。
お昼のメニューはラーメンに小さいミニ餃子付。
これは、上海でも変わらないんですね!
by CROSTON (2013-09-30 17:09) 

さくらこ

ラクダさん
日本の一風堂には行った事ないのですが
きっと同じ!と信じています。
イタ車…ラクダさんなら乗れるよ?
by さくらこ (2013-10-06 01:04) 

さくらこ

マンチさん
味もきっと同じ〜。きっと〜。
美味しいですよ♪
by さくらこ (2013-10-06 01:05) 

さくらこ

CROSTONさん
日本人だからラーメンと餃子です♪
現地の方はどうなのでしょね?
今度観察してみます。
by さくらこ (2013-10-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語学参観コタキナバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。