SSブログ

コタキナバル [日記]

コ…コ…コキ?
コキタナ…??
行き先の地名もはっきり言えないくらいの状態での旅行。
プランが全て夫任せだとそんなモノ。

20130929_0003(NEX5R).jpg
空港にてチェックイン中。
そういえばバレエ習った事あったねって思い出す。

20130930_0017(NEX5R).jpg
リゾート前に歩ける様になって良かった。

20131001_0077(NEX5R).jpg
水牛(←分かり難い)と虹〜!

20131001_0083(NEX5R).jpg
夕焼け〜!
サルだらけとかマングローブだらけとかホタルだらけとか、いろいろ見て満足♪

20131002_0012(NEX5R).jpg
毎日が海とプール。

20131002_0021(NEX5R).jpg
楽しくって

20131002_0024(NEX5R).jpg
楽しくって

20131004_0006(NEX5R).jpg
楽しい〜!!

20131004_0010(NEX5R).jpg
鼻たれ娘、鼻たれ息子と一緒だったけれど
発熱する事も無く元気に過ごせて良かった。

帰るのはちょっと寂しい。
でも帰ってもまだまだ夢の上海生活♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wattana

さくらこさん、おはようございます。
コタキナバル、サラリーマン時代にシンガポール・マレーシア出張(建設機械の輸出)で行ったことがあります。ずいぶん昔のこと、また各地を転々と移動したのでほとんど記憶に残っていませんが、とてもなつかしい地名です。確かキナバル山という山があったと思います。

by wattana (2013-10-06 06:12) 

さくらこ

wattanaさん
今回とてもゆったり過ごせましたが
出張だとそうもいかなかったのでしょうね。
モッタイナイ…。
でもキナバル山を知らない私もモッタイナイ。
by さくらこ (2013-10-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お一人さま極楽湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。