SSブログ

マレーシアで山歩き [日記]

川であそぼー
滝もあるよー

という友人からの誘いに乗ってみた。

我が家から車で1時間強のSungai Chilingへ。

車を降りた後は

DSC05225.JPG

歩く。

DSC05229.JPG

歩く。

20180901_0006(AS100V).jpg

歩く。

あ、珍しく私の写真。

だって途中6回程の川超えがあったから
私のカメラはジップロックの中。
深いところではおしりまで浸かっちゃうくらい。

ヘトヘトになって辿り着いたのが

DSC05234.JPG

滝だー!



ヘトヘト過ぎて遊べない。
大学生くらいの子達が飛び込んでいる。
楽しそう。

人が死ぬとこ見たくないし そろそろ戻ろうか

という夫。
おいおい。

しかし 少し雨もパラついて来たし退散。
と思ったら あっという間にスコールに。

スコールの中での山歩きは最悪だって事がわかった。

まさか常夏の国で寒い思いするとは。
足も痛いし。つるし。

みんな元気。
風邪ひかないで良かった。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

middrinn

日本では滝行がちょっとしたブームですが、
滝に飛び込む話は聞きませんねぇ(^_^;)
by middrinn (2018-09-04 17:15) 

さくらこ

middrinさん
昔は滝行なんてできなそうだったけれど
今となっては、飛び込むよりかは滝行の方が…。
ふむ。ブームなんですね。
by さくらこ (2018-09-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。