SSブログ

TTDIウェットマーケット [日記]

同じコンドミニアムに住む奥様から誘われ
TTDIウェットマーケットへ買い出しに。

マレーシアに来てようやく駐在妻っぽい行動だー。
ウキウキ♪

DSC05242.JPG

豚肉屋さん。

日本人の奥様たちは皆様ここに買いに来るらしい。
今日も大賑わい。

DSC05248.JPG

鶏肉屋さん。

誘ってくださった奥様方がお店のボウルに骨つきもも肉を入れまくる。
どれだけローストチキンするんだー!
と思ったら その後に骨をとって渡してくれた。

更に「からあげ」って言っておけばぶつ切りで渡してくれる。
便利だー。


そして今日の第一目的の卵屋さん。
写真はおじさんのどアップが入っていたので載せられず。
この間近所で買った生でべられる卵が10個で17リンギくらいだったかな。
今日のも生で食べられて しかも1個あたり0.5リンギ。
安い!
とりあえず30個…と。


最後に八百屋さんにも寄っていろいろと入手。
お買い物楽しい♪


息子ちゃんはマーケットの匂いがダメだったらしく
途中からご機嫌斜め。
次回は息子ちゃんの行き先(幼稚園?小学校?)が決まってからかな。


DSC05250.JPG

帰りたがる息子ちゃんに少し我慢させるために買ったマシュマロ。
乾燥気味であんまり美味しくない。
見た目は可愛いんだけどねー。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マレーシアで山歩き英語で折り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。