SSブログ

ご無沙汰してしまいました [日記]

DSC00083.JPG
こんなお店に行って

DSC00093.JPG
こんな物を買ってきました♪

たまに疲れたり旅に出たりで止まってしまうブログですが、
今回はパソコンが故障してたから。

パソコンが使えないなんて〜!と思ったのですが、この生活が案外悪くありませんでした。
やる事がなくなったから中国語の勉強でもしようかな。
でもその前にちょっとだけフルート吹いちゃおっかな。
…今までにないくらい、毎日ずっと楽器吹いてました。
どれだけパソコンにへばりついた生活をしていたのか…ちょっと反省。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10元ショップにて [日記]

DSC00059.JPG
卵を茹でる時に一緒に鍋に入れると茹で具合がバッチリ分かる優れもの
…らしい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏祭り [日記]

DSC00062.JPG
マンションで夏祭りがありました。

DSC00065.JPG
ヨーヨー釣り。
大人気のため生産が間に合わず。
1つ浮かぶ度に3〜4人で取合う始末。イマイチ…。

DSC00070.JPG
飴細工。
ネズミとニワトリ。

DSC00077.JPG
金魚すくいの秘訣を勉強してから行ったのですが、結局すくえませんでした。
サービスで頂いたこの子、命名「スイミー」。
在り来り過ぎるよ…。

今年は日本で震災があったから大きなイベントは自粛しましょって事で
恒例らしいブラスバンドはお呼ばれされませんでした。仕方ないかぁ。
で、ブラスバンドは呼ばないのに何故かマグロの解体ショーなんてイベントは予定されていて、
でも丸ごとマグロちゃんが通関を突破できなかったって。仕方ない…かぁ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。